ブログ

2018.06.21

新しい診察券になりました。

こんにちは六甲駅前歯科です。

今日は夏至ですね。

一年で一番日が長い1日が、梅雨の晴れ間の過ごしやすい日ですね。

開院当時に作成した診察券がなくなったので新しいデザインにしてみました。

引き続き絵本のはらぺこあおむしのモチーフで夏っぽい感じのにしてみました。

医院の受付にはらぺこあおむしの絵本も置いてありますよ。大人が読んでも結構楽しいので一度ご覧になってみてくださいね。

2018.06.12

6月16日(土) 臨時休診のお知らせ

誠に勝手ながら、6月16日(土)は学会出張のため、臨時休診させていただきます。

2018.04.24

ゴールデンウィーク中の診療について

ゴールデンウィーク中はカレンダー通りに診療いたしております。

5月の1日(火曜日)、2日(水曜日)も通常通りに診療しておりますので初めての方も直接医院までお越しください。

2018.04.20

ルシェロホワイトが入荷致しました。

スタッフにも大人気の歯科医院用の歯磨きペーストルシェロホワイトが入荷しました。
今月から販売することになりましたが、スタッフがどんどん購入するので品薄状態が続いております。

◉エナメル質よりも柔らかい清掃剤がステインの除去を助けて白い歯面に!

◉ポリエンチレングリコールでタバコのヤニを溶解除去

と箱の裏面に書いてありますので、タバコを吸われる方には特に効果がありそうですね。

2018.04.18

大学生無料歯科健診が始まりました!

<大学生の皆様へ>

神戸市灘区から始まった大学生無料歯科健診も、今年度は、東灘区、灘区、中央区、須磨区、垂水区にお住まいの大学生の皆様が対象となりました。健診は無料です。
新学期を迎えて是非、この機会にお口の中のチェックを行いましょう。

皆様のご来院、お待ちしております!

健診期間 平成30年4月2日(月)~7月20日(金)
<健診の手順>
1)六甲駅前歯科までお電話いただき、健診の予約をして下さい。
  ご予約なしで、直接、医院にお越しいただいて結構です(少々、お待ちいただくかもしれませんが)。
2)当日は”学生証”をご持参下さい。保険証は必要ありません。
3)健診費用は無料です。
4)当日の治療はできません。
2018.04.01

サイトをリニューアルしました。

皆様のおかげを持ちまして、4月1日で開院2周年を迎えることが出来ました。

ありがとうございます。

これを機に、ホームページをリニューアルしました。

新年度を迎えて、お口のことで何か気になることがございましたら、無料歯科相談も行っておりますので、

是非お越しください(ご予約がなくても大丈夫です!)。

平日は午後7時まで受付けております。

よろしくお願いいたします。

TEL:078-855-4182お問い合わせ
一番上に戻る